シルヴィ・バルタンの日本公演

映画・音楽

ベスト・オブ・シルヴィ・バルタン

 全日空が羽田に第二ターミナルができるのを前にして、昨年の11月くらいから頻繁に飛行機が華麗にダンスをするコマーシャルを流しています。このBGMに使われている曲は、シルビィ・バルタンの「あなたのとりこ」という曲です。

 誰でも耳にしたことがある曲のはずで、最近ではウオーターボーイズの中でシンクロナイズドスイミングの演技をするときにもバックでかかっていました。

シルヴィ・バルタン

シャネルやカール・ラガーフェルドの衣装も華やかに
ダンサー7人を従えて歌い踊るシルヴィ
青春のシルヴィにも出会える ゴージャスなステージ
出演者:シルヴィ・バルタン 他
プログラム:
アイドルを探せ、あなたのとりこ、想い出のマリッツァ、初恋のニコラ、モン・ペール、ロコモーション、ダ・ドゥ・ロン・ロン、ロックンロール・ミュージック、楽しかったあの頃 ( was a very good year)、心のままに(新曲)、訣別の時(新曲)他


 このシルビィバルタンが13年ぶりに日本でコンサートを行うそうです。3月26日と27日の2日間、BUNKAMURA オーチャードホールで実施されます。主催はTBS、特別協賛は全日空で、S席は1万円、A席は8500円、B席は6500円とちょっと高めの設定ですが、なかなか「なま」で見ることは難しいコンサートなので、ぜひ行ってみたいです。

 ちなみに今日時点であれば、まだ3回の公演のうち、一部を除いて席は残っているようですが、テレビのコマーシャルでもこの公演のことが宣伝されていたので、もう売り切れまで時間の問題でしょう。

 こちらのサイトで空席情報の確認やチケットの申し込みができます。

Related posts

コメント

タイトルとURLをコピーしました