肉のハナマサが楽天市場で通販

楽天アフィリエイト

 肉のハナマサといえば、業務用食料品スーパーや肉の食い放題レストランチェーンを運営しているお店ですが、楽天市場でこのハナマサがお店を出していることを、今日はじめて知りました。

 業務用スーパーのハナマサは調味料、肉、野菜、冷凍食品など、何から何まで非常に大きなパックに入った商品が売られているのが特徴です。

 そして業務用ならではの特徴としてとても安い。そして、商品の中にはとてもおいしいものがあります。たとえば私は盛岡冷麺や冷凍の餃子の詰め合わせが好きだったりします。

 そんなハナマサの楽天市場支店では、肉、飲茶、ワインの3種類を扱っています。特にイタリアワインについては、6本セット、送料込みで3500円というとても安いセットものを通販しているところも気になります。

 肉の方も分量の多いステーキ肉などがいくつも売られていました。今度ぜひ利用してみたいと思います。

【2009/04/21追記】

 その後、ハナマサは業績不振からいくつかの店舗を閉鎖してしまいました。近所にあったハナマサも閉店されてしまいました。大家族には頼もしい存在だったのですが残念な限りです。

 ★近所の肉のハナマサが閉店するらしい

 また、楽天市場に出店していたハナマサも、本日時点で確認してみると、既にショップが無くなってしまっていました。撤退してしまったのでしょうか。こちらも残念です。

コメント