東京ディズニーリゾート

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

東京ディズニーリゾート

 明日は東京ディズニーリゾートに行きます。まだ、ディズニーシーに行くのかディズニーランドに行くのか決まっていません。子供たちが話し合っています。

 ネットで情報を集めていると、意外にも、土曜と日曜日とでは、日曜日の方が確実にすいているらしいです。月曜日から学校や仕事が始まってしまうので、あまり疲れを残したくないという気持ちが働くのでしょうか。

 もうちょっと子供の意見を聞きつつ、ネットで情報を集めながら、ディズニーシーに入園するのか、ディズニーランドに入園するのかを決めてしまいたいと思います。

いつ行く?・・・ディズニーランドの楽しみ方

 追記

 結局、東京ディズニーシーに行くことになりました。パークの中はガラガラという感じです。本来ならば1時間待ち、2時間待ちは当たり前だったアトラクションも、5分待ちから15分待ち程度で楽しめてしまいます。

 ちょうど春休みが終わって、春休みの家族サービス疲れが出て家で休んでいるのか、花見のシーズンと重なって、そちらに皆さん行っているのでしょうか。また、新学期が始まったばかりなので、修学旅行という感じの集団もいませんでした。カップルか数人程度の家族連れが多かったようです。

 携帯電話で撮った写真を以降のエントリーで紹介していきます。

コメント