かっぱ寿司のサイドメニューで麺類取扱開始

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

カッパ寿司ではしばらく前から麺類の取り扱いを開始しています。売られているのは、天ぷらうどん、天ぷらそば、ラーメンの3種類で、それぞれ200円です。

スポンサーリンク

サイズは小さめ

値段は安めですが、ドンブリも小さめです。寿司を食べにいくところですから、この程度の方が良いのでしょう。

ちなみに3種類とも「そばアレルギーの方はご遠慮ください」と書かれているので注意が必要です。

この麺類は、回転レーンを回転してくるわけではありません。注文すると、係の人が席まで届けてくれます。

今日は3人で行ったので、3人バラバラに頼んでみましたが、いずれも、良い感じでした。うどんとそばは、小さなエビの天ぷらがのっているところが泣かせます。カッパ寿司に行く機会がありましたら、1回は試してみてはいかがでしょうか。

 

(2008/06/15追記)

特急レーンが出現!

かっぱ寿司に行ってみると、特急レーンなるものが出現していました。今までは注文したものは回転レーンを流れてくるので、注文してから手元に届くまでにずいぶん時間がかかります。

特急レーンがあれば、新幹線型のトレーにのってさっと目の前まで運んできてくれるので、とてもスピーディーです。

特急レーン

こちらで詳しく紹介しています。

かっぱ寿司に特急レーンが出現 | 臨機応変?

コメント