WATER WORLD

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

 ユニバーサルスタジオの定番アトラクションでしょうか。

 アメリカのユニバーサルスタジオに行ったときにも見た覚えがあります。でも英語だったので、当時はさっぱりと何を言っているのか判らずに、飛行機が飛んできたシーンだけを覚えています。

 席には2種類あります。身体が濡れてしまう水色の色が塗られたゾーンとそれ以外のゾーンです。

 よりにもよって、子どもが一番前の席に座りたいというので、中央の一番前に座っていると、ショーが始まる前の掛け合いの中で既に水をかけられてしまっていました。

 逆にショーの中では両側の一番前のほうはかなりの水がかかっていましたが、真ん中の座席は大丈夫でした。

 爆発シーンや飛行機が飛び込んでくるシーンはなかなかの迫力です。子どもも喜んでくれてまずは良かったです。

コメント