【閉店】香港屋台市場 深大寺店(その2)

深大寺温泉ゆかりの近くに「香港屋台市場」というお店があります。ちょうど、ここはとにかく料理の種類が多くて、本当に香港の屋台に行って料理を注文する雰囲気があじわえると人気のお店のようです。

ここにあるお店が一号店のようですが、チェーン店が各地に開店しているようです。また、平日はお得なセットメニューがあるようなのでこちらを注文してみるのも良いと思います。野川と佐須街道が交わるあたりです。

大きな建物の1階にありますので、この建物を目印にすると良いかもしれません。今日は休日に来たので周りのお店は休みのようでしたが、平日の午前中に来ると市場の雰囲気も味わえるようです。

今日はお腹がいっぱいだったので、残念ながら外から見ただけです。お店の外にはメニューが掲示されていましたが、本当にいろいろな種類の料理があるようです。

インターネットでこのお店のことを検索すると、本当に評判が良いので、今度ここに来る機会があったら、ぜひお店の中に入りたいと思います。今度はお腹をすかせて、お昼ごろに行ってみたいと思います。

周辺の地図を掲載しておきます。

こちらに利用した際のレポートを紹介しています。

【2021年5月13日追記】

市場にあったこちらの香港屋台市場は残念ながら閉店してしまったようです。京王多摩川駅前にある店舗は営業しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました