yahoo!ゲームの大富豪

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

yahoo

 Yahoo!ゲームに新しく大富豪が仲間入りしました。大富豪はトランプのゲームの中ではよく知られているゲームかと思います。

 大富豪は4人でプレイするカードゲームですが、Yahoo!ゲームは良く出来ていて、本当に4人で対戦することもできますし、4人そろわないときはロボットを招き入れてプレイすることもできます。

 最近、ちょっと暇な時間ができたり、また、ちょっとサイクリングマシーンでトレーニングをしているときにもプレイすることが多くなりました。色々な駆け引きがあっておもしろいです。

(2005.10.8追記)

 最近、Yahoo!ゲームの大富豪から遠ざかっていました。

 WEBサイトのアクセス数が落ちてしまって、そのリカバリーのために、大富豪どころではなくなってしまったためです。

 Yahoo!の検索でカテゴリー重視からページ検索重視に変わったのでちょっとアクセス件数が増えました。

 しかし、日に日にアクセス件数が増減しており、まだまだ安定していないようです。もうちょっと試行錯誤をしてアクセス数の改善をしつつ、息抜きにまた大富豪を行いたいと思います。

コメント