ドラマ「電車男」2回目とCCBの「ロマンチックが止まらない」

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

電車男

今日の電車男は野球の延長で遅れて開始しました。DVDレコーダーで予約をしているのですが、毎回30分間余計に録画するようにしているので大丈夫です。

今、追いかけ再生をしているところですが、ちょっと今回は演出が行き過ぎているかな・・・という感じがします。

特に携帯電話の充電器を探しに行くところで、コンビニエンスストアになぜあんなに軍隊らしき人たちが出現してしまうのでしょう・・。

あと携帯電話はauを強調していましたが、この番組のスポンサーでしたっけ??

かかる音楽も何となく懐かしい曲ばかり・・。デートに出かける場面でかかっていた曲はCCBの「ロマンティックが止まらない」ですね。もう20年くらい前のヒット曲だと思います。

相変わらず、難しいと思われたネットの世界を今回もうまい具合に描写できていました。話しの筋を知っているにもかかわらず、次回がまたどうなるのか楽しみになる変なドラマです。

コメント

  1. apt より:

    TBありがとうございました・・・

  2. 臨機応変?管理人 より:

     コメントをありがとうございました。