MovableType 3.2 日本語版Release-2登場

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

car-blog

 今日になって気がついたのですが、MovableType3.2の日本語版Release-2の提供が開始されていました。10月12日にはもう配布が開始されていたようですね。


 私は今回のRelease-2で改善された部分の問題で、3.2がうまく動いていなかったので、今度こそ、これでうまく動くようになるはずです。

★変更点★

Berkeley DB環境にて、エントリーの投稿を行うと MTEntryNextなどのナビゲートリンクが消える不具合を修正しました。(ooba, ogawa)
Berkeley DB環境にて、再構築時におけるメモリー使用量の増加により、再構築できない現象が発生する不具合を修正しました。(ogawa)
recently_commented_onの処理により、パフォーマンスが低下する現象を修正しました。

 とはいっても、いきなりアップデートしてまt動かないと怖いので、他のブログで状況を確認しつつ、きちんと環境のバックアップをとってから、アップデートに挑戦をしようと思います。

コメント