今日の取引

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

東証

今日は名古屋証券取引所でシステム関係のトラブルが出ているようですね。

Yahoo!ファイナンスを見てみると赤字でおしらせが載っていました。私が持っている銘柄のうち、新日本建物、コジマ、日本トイザラス、ゲオあたりは元気が良いような感じがするのですが、楽天はダメですね。どんどん楽天の株価が落ちていっているような気がします。

最近ではTBSとの経営統合に関する話題もあまりマスコミで取り上げられなくなってきましたし、何か水面下で動きがあるのでしょうか。楽天は有利子負債も増えてしまってたいへんなことになっているような気がするのですが、表立って急いで結論を出したいという感じでは無いようにも見えます。ライブドアとフジテレビのときのような動きの早さが無いような気もします。これが楽天流なのでしょうか。

今日は評価利益が出ている新日本建物を売って、安くなった楽天を買い増しておこうかと思っています。

コメント