シェーキーズの前を通りかかりました。武蔵家で大盛ラーメンを食べたばっかりだったので、お腹はいっぱいだったのですが、中からはとってもおいしおうなにおいが外まで漂っていました。
ちょうどバイキングをやっている時間帯だったようで、店先に出ていた案内を写真で撮っておきました。今度、機会を作ってシェーキーズに行きたいと思います。
【2012/10/08追記】
最近では身の回りに食べ放題、バイキングをやっているお店の数が増えてきたと思います。バイキングは自分が食べたいものを好きなだけ食べることが出来ることは最大のメリットですが、反面、どうしても食べ過ぎてしまって、お腹がいっぱいになってしまいます。
ここ最近、バイキングをやっているお店に行くのは本当に少なくなりました。最近行った食べ放題店の中では、新座にある道とん堀農園が面白かったです。
☆道とん堀農場 新座店|全国の店舗一覧|お好み焼 道とん堀
周辺の地図を掲載しておきます。
大きな地図で見る
コメント