伊東温泉のハトヤとサンハトヤ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

 テレビ東京を見ていると、東京から直行バスで行くことができる温泉宿の特集をやっていました。

 最初に紹介されていたのは、伊東のサンハトヤでした。「伊東に行くならハ・ト・ヤ」と以前は盛んにコマーシャルを流していたのを思い出します。

 そんなハトヤも宿泊料金と東京からの往復バス料金をセットにしたプランを準備しているそうです。このプランはネットでも予約できるのかな?ということが疑問になって、楽天トラベルを使って調べてみました。

 すると、やはり楽天トラベルでも「直行バスプラン」がありました。

伊東温泉 サンハトヤ
伊東温泉 サンハトヤ

 現時点の料金は下記のようになっていました。

2名利用時 17,640円~20,790円 /人
3名利用時 17,640円~20,790円 /人
4名利用時 16,590円~19,740円 /人
5名利用時 16,590円~19,740円 /人

 【食事】 朝食あり 夕食あり
 【人数】 2人~5人 子供料金設定有り

 往復の交通費が込みでこの値段であればかなりお得なのではないでしょうか。このほか子供料金の設定もあるようです。夕食は鮑踊り焼き&伊勢海老料理が用意されているほか、朝食はバイキングということで食事の満足感も高そうです。

 また、バスの発車時間はサイトの説明によれば下記のような形になっています。

 1日目:新宿駅西口都庁P9時発~東京駅鍛冶橋10時発~サンハトヤ13時30分頃~ハトヤホテル14時到着予定
 2日目はサンハトヤ15時発~東京駅近辺18時到着予定

 これらの詳細な情報については今後変更される場合もあるかと思いますので、「サンハトヤのページでご確認ください。

コメント

  1. 伊東のサンハトヤに行きました

     10月22日の土曜日に伊東にあるサンハトヤヘいってきました。  昔、「伊東に…