KOSSのSPARKPLUGヘッドホン

スマホ・タブレット・AV

 今日、amazonアソシエイトの売り上げ情報を見ていると、KOSS社のSPARKPLUGというインナーイヤー型ヘッドフォンが売れていました。どんな製品なのだろう?とamazonの商品紹介ページに行ってみると、なかなか良さそうな製品だったので紹介しておきます。

 私自身は同じKOSS社のTHE PLUGという商品を持っているのですが、この商品、重低音が出るという商品の特徴にウソはないのですが、逆に低音が物凄すぎるところもあり、音楽の種類や音楽を聴く環境によっては不釣り合いになる場合もあります。

 amazonに載っているSPARKPLUGを購入した人によるレビューを見ると、やはり低音が大きくてこもりがちというレビューもあるものの、良い評価のレビューもたくさん目立ちます。値段もそんなに高くない上に、1500円以上なのでamazonで購入すれば送料無料ということで、購入してみたいと思っています。

KOSS SPARKPLUG ヘッドホン
KOSS
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:27
おすすめ度:4.33
おすすめ度4 ずばぬけた遮音性!
おすすめ度3 コードが細すぎる
おすすめ度5 耳掃除をしましょう!!!!!
おすすめ度4 良好な装着感と遮音性
おすすめ度5 使い込むほどに
Amazon.co.jp 商品紹介
SPARKPLUGは大人気のTHE PLUGのホワイトバージョン。車のスパークプラグを想わせる白いボディのカナルタイプ・ヘッドフォン。イヤークッションは THE PLUGと同じくつぶして耳に装着。豊かな低音、効果的な遮音性も同じになっている。

(2008/06/15追記)

 最近も色々なタイプのヘッドホンを買っているのですが、その中でも特にお勧めなのは、PHILIPSの下記リンク先で紹介している製品です。

 ★PhilipsのSHE9700を買った

 この製品は見た目は普通のカナル型のイヤホンなのですが、実際に音を聞いてみると、豊かな低音に驚かされます。このKOSSのPLUGにも肉薄しているのではないかと思います。

コメント

  1. 臨機応変? より:

    iPhone特集

     iPhoneを購入して引き続き便利に毎日使用しています。やはりiPod Touchとは比べものにならないほど使い勝手が良くなったような気がします。無線L…