吉徳のひな人形 ディズニーミニ雛 

 今日はamazonアソシエイトを介して季節ものの商品が売れていました。ちょっと変わった商品だったので、ご紹介しておきます。今回、売れたものは、吉徳の雛人形です。しかも、ふつうの雛人形ではなく、かわった雛人形です。

 amazonのベストセラーについては、1時間ごとに新しいランキングが集計されて表示されています。従って、一時的な売れ行きであってもしっかりとランキングに集計されるところがすごいところです。一方で楽天市場は1週間単位の集計が基本になっています。

 ジャンル別の1位の商品はジャンル総合の順位などは1日単位で集計されていますが、それでもamazonの1時間ごとの集計にはかないません。


 このamazonで扱われているその雛人形、ディズニーのミニ雛という商品です。ちょこんと、ミッキーマウスとミニーマウスが並んで座っています。

 こんなに可愛らしい雛人形があるのですね。amazonへのリンクを掲載しておきます。

ディズニー ミニ雛
吉徳
発売日:2005-02-09
ランキング:3,406
おすすめ度:5
おすすめ度5 すごく可愛いです。
Amazon.co.jp 商品紹介
ミッキーとミニーの本格派雛人形。金屏風がミッキーとミニーを引き立てている。屏風にミッキーの顔の形をしたマークがあるのがワンポイント。贈り物にも。
セット内容は、人形×2体、木台×1、屏風×1、木札×1。

 上記のamazonの商品は現時点ではマーケットプレイスの商品しか残っていないようでした。マーケットプレイスというのはamazonを利用している人が出品している商品です。

 そこで楽天市場では同様の商品は無いのか、探してみました。ハローキティやディズニーの雛人形を見つけました。ほかにもドラえもんとドラミちゃんという組み合わせもあるようです。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
日記・ショッピング
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント