参加登録後に物件見学でedyギフトプレゼント

マイホーム・不動産

 住宅ローン金利もだんだんと上がってきたこともあって、不動産の駆け込み需要が増えそうな状況です。マンションの見学を考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんなマンションの見学にも色々な特典がある場合が増えてきましたが、ネットで事前登録をしておくと、物件見学ごとに1000円のedyギフトが貰えるというキャンペーンを住宅情報ナビで実施しています。

 キャンペーン期間中、実際に不動産購入を検討の方で事前にキャンペーン参加登録をして対象物件のモデルルーム見学に行くと、もれなく1000円分のEdyをプレゼントされます。

 来訪時にモデルルームスタッフに声をかけると、モデルルーム備え付けの端末に「おサイフケータイ」または「Edyカード」をかざすことでOKです。最近ではedy対応の携帯電話やカードを持っている人も多くなってきたので、このキャンペーンに参加できる方もかなり多くなってきたのではないでしょうか。


 今までであれば、マンション見学の際には子どもに風船を貰ったり、図書券やグルメカードなどの少額の金券を貰ったりという場合が多かったように思いますが、今後はこのような電子マネーを使用したキャンペーンも増えてくるのではないかと予感させるような印象を持ちました。

 今回のキャンペーンの対象物件は下記の通りです。

★東京
エルザ世田谷(世田谷区)
グランドメゾン杉並シーズン(杉並区)
東京テラス(世田谷区)
東京フロンティアシティ(荒川区)
パークタワー王子リバーグレイス(北区)
ビバヒルズ(日野区)
ライオンズシティ東京タイムズプレイス(中央区)
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ(多摩市)
レーベンリヴァーレ イオザ東京(大田区)
レーベンスクエア リハート東京(足立区)

★神奈川
ガーデンアリーナ新百合ヶ丘(川崎区)
THE GARDENS 日吉本町(横浜区)
XAX(ザクス)(川崎区)
ファミングタウン相模大野(相模原区)
溝の口ガーデンアクシス(スニーカータウン)(川崎区)

★千葉
ティアラマークス船橋行田公園(船橋区)
レーベンハイム サンシエルタウン(松戸区)

 詳細は公式サイトへどうぞ。キャンペーンページはこちらです。(リンク先ページが無くなったためリンクは削除しました)

  http://www.jj-navi.com/house/edy/campaign.html
img111.gif

コメント