東京ディスニーランド その4 ポリネシアンテラスレストラン

日記・ショッピング

パリ ディズニーランド

 今日のお昼ご飯はポリネシアンテラスレストランで食べようと思っていました。ここはバイキング形式で色々なものを食べることができるのでよく利用していたのですが、いつのまにか完全予約制になってしまったのですね。

 ショーを見ながらご飯を食べるという形式になっているようです。既に予約は満杯ということだったので、今回はハングリーベアレストランで食べました。


 ハングリーベアレストランは、カントリーベアシアターの隣にあるレストランです。ここはハウス食品の提供している施設で、カレーを提供しています。ハウスとくればカレーという繋がりはよく判るのですが、なぜ熊とカレーなのかはよくその関連性は判りません。

 このハングリーベアレストランは混んでいる日は結構長い行列ができているのですが、レストラン自体が広いためか、行列は結構な勢いで進んでいきます。カレーはレギュラーサイズとラージサイズの2種類、そして辛さは3種類から選ぶことができます。カレー種類はチキンカレーやビーフカレー、ハンバーグカレーやポークカツカレーなどがありました。

 値段は600円台から1000円程度の値段で東京ディズニーランドの中では比較的、良心的な値段のように思います。チキンカレーの辛口、ラージサイズを食べましたが、分量的にも満足、そして辛さもしっかりと辛くて、私は良かったと思います。

コメント