東京ディスニーランド その7 イッツアスモールワールド

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

東京ディズニーランドTDL

 くまのプーさんのファストパスの時間は、なかなかやってきません。そこで、簡単に入場することができるit’s a small worldに行きました。


 ここもドンドン、たくさんのボートが来るためか、列は長くても結構進んでくれます。そして、中に入っていくと、ボート乗り場になります。

 入り口のところで列は二手に分かれます。ここでいつもついつい左手の方に行ってしまうのですが、ここは右手の方に進んだ方がボートに早くたどり着くのではないかという気が、今日観察している中で気がつきました。

 左手の方に進んでいくと、湾曲しているところの外側を歩いていくことになるので、微妙に列が長いのかなと思いました。

 ボートに乗れば、そこは夢の世界です。ボートに乗るだけで、世界一周ができてしまいます。小学校低学年までは結構喜んでくれるのですが、小学校高学年になると神妙な顔をしながらボートに乗っていました。

コメント