東京ディズニーランド その17 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

TDL東京ディズニーランド-シンデレラ城

 ミクロアドベンチャーを見て、今度こそ本当に帰ろうというムードになっていたのですが、向かい側を見てみると、アストロブラスターの待ち時間が40分になっています。


 このアトラクションはできたばっかりなので非常に混んでいます。ファストパスでさえ、かなり早い時間帯に終わってしまうのですが、こんなにすいているのであれば、折角なので見ていこうということになりました。

 実際、列に並んでみると、思ったよりもドンドンと列が進んでいきます。どうも、ファストパスを受け取った人の大半が、さきほどまで降っていた強い雨の影響で、先に帰ってしまったため、ふつうに並んでいても、列がドンドン動いて行くように見えます。

 わずか20分程度で、乗り物に乗るところまで行くことができました。乗り物に出ると、自由にスピンさせながら、標的に向けてピストルで撃つことができます。

 標的にうまくあたると、ピカピカと光って、そして乗り物側では、どれだけあたったかを数えてくれているようです。出口近くになって、車の表示パネルには点数とレベルが表示されていました。

 出口には、点数とレベルの解説が載っているので、この数字は覚えておくと良いのでしょう。私は気がついたのが遅かったので、数字を全然覚えられませんでした。

バズ・ライトイヤーとちえあそび―3・4・5歳
講談社
講談社(編さん)
発売日:2005-07
発送時期:通常2日間以内に発送
ランキング:236,668
この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
日記・ショッピング
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント