PCデポで最安値の32型・液晶テレビを発売

スマホ・タブレット・AV

pc-depot

 いままでは32インチの液晶テレビは10万円前後が最安値の価格帯でしたが、PC-DEPOTは9万円を切る値段の32V型液晶カラーテレビを発表しました。

 この商品は、液晶パネルに1366×768ドットのものを搭載したハイビジョン対応の液晶テレビです。チューナーは残念ながら地上アナログのみです。

 しかし、入力端子にD4映像入力を2系統備えているので、拡張性は申し分ないでしょう。先日、ユニデンから発表された2万円の地上デジタルチューナーと組み合わせれば最安値クラスのデジタル対応テレビになりそうです。D-sub15ピンの入力端子も装備しており、PCのモニターとしても使用可能です。


 このテレビ、PC-DEPOTのWEBショップでは明日の朝9時に予約がスタートします。でも初回は100台限定なので、すぐに売り切れてしまうかもしれません。

 PC-DEPOTでの買い物は下記のバナーからどうぞ。

PCDEPOT web

———-商品紹介ページから———-
■1366×768のハイビジョン用パネルを採用
ハイビジョン映像も美しく表示可能です。より、緻密で滑らかな映像を映し出します。
■高コントラスト 500:1
深い黒と、明るい白の表現をより豊かに。多様な映像ソースのあらゆるシーンで美しい映像を再現します。
■斜めから見てもきれいな、広視野角 上下左右170度
視野角に優れたパネルを採用しており、斜めから見ても美しく、家族みんなで楽しめます。
電気代節約に効果的な機能を搭載。
また、電源回路やパネル等の改良により、低消費電力です。
■低消費電力
動作時160W、待機時は1W以下の低消費電力
■無信号自動電源オフ機能
無信号の状態が続くと、自動的に待機状態へ移行します。
■約50,000時間の長寿命設計
パネルのバックライトは、約60,000時間※2の長寿命。美しさを長く保ちます。
※2:時間は工場出荷時のでの光源寿命の目安です。
さまざまなハイビジョンソースを手軽にお楽しみいただけるように、各種入力端子を搭載いたしました。DVDプレイヤーやHDDレコーダー、ゲーム機等、複数の機器を接続することができます。
■D4端子を2系統、コンポーネント端子も搭載
以下の入力端子を搭載しております。
・AV入力(コンポジット)×1系統
・Sビデオ入力×1系統
・D4端子入力×2系統
・コンポーネント入力×1系統
・RGB入力(D-sub15pin)×1系統
※AV入力とSビデオ入力は排他利用となります。

コメント