エアコンを通販で購入

エアコン販売

 今日、楽天市場のサイトに行ってみると楽天スーパーポイントが増えていました。楽天スーパーポイントが毎月10日頃に振り込まれるため、これが反映されたようです。今まで子ども部屋にエアコンをつけていなかったのですが、さすがにこの夏には付けてあげなければいけないということで、楽天市場で商品を探してみました。

 探してみると、意外と安い商品が色々と見つかります。たとえば、6畳用のセパレートエアコンならば3万円から売られています。通常工事費は1万5千円前後でした。

 あわせて、4万5千円程度で入手できることになります。

 また、楽天市場の一部のショップでは今ならばプラチナ会員、ゴールド会員、シルバー会員限定で、ポイント10倍キャンペーンを実施しています。このキャンペーン対象店舗で商品を探してみました。


 すると、PCサクセスでセパレートエアコンを売っていました。こちらはエアコンが3万5千円程度、そして取り付け工事費が1万5千円程度です。

 こちらのお店ならば送料が無料で、10%分のポイントがかえってきます。また、楽天スーパーポイントでは1回の買い物で3万ポイントまでしか使用することができないので、残りの部分は別の決済手段が必要なのですが、PCサクセスではクレジットカードを使用することができる点が便利です。そこでPCサクセスでエアコンを購入することにしました。

 富士通ゼネラルのエアコンで6畳用です。商品はPCサクセスから取り付けサービス会社の方に送られて、取り付けサービス会社の人が商品を持って取り付けにきてくれるようです。エアコンを通販で購入するといったいどうなるのか、今後、到着するまで、このエントリーに付け加えていきます。

コメント