AMAZONで見かけたアイスクリームメーカー

 AMAZONにログインをするとおすすめの商品を推薦してくれる機能がありますが、この機能、なぜか私が欲しいと思う商品をいつも推薦してきます。

 今日ログインしてみると、なぜかアイスクリームメーカーを推薦してきました。だいたいが、過去の購入履歴の情報をもとに推薦する商品を決めているように見えるのですが、今回はなぜアイスクリームメーカーを推薦してきたのかは良くわかりません。今回のアイスクリームメーカーは下記の商品です。

DeLonghi アイスクリームメーカー IC4000S
DeLonghi
発送時期:通常1~2週間以内に発送
ランキング:11
おすすめ度:4.5
おすすめ度5 暑い夏の必需品
おすすめ度3 出来上がりがドロドロです
おすすめ度5 おいしいジエラードが手軽にたのしめる
おすすめ度5 アイスクリーム好きにはたまらない商品
おすすめ度4 レシピは無限大
Amazon.co.jp
コーヒー、エスプレッソメーカーで抜群の人気を誇るイタリア家電メーカー、デロンギから、味も機能も本格的なジェラートメーカーが登場。これがあればレストランで出てくるデザートのような、風味豊かでまろやかなアイスクリームを自宅で簡単に作ることができる。

使い方は簡単。ステンレス製保冷ポットを冷凍庫で約10時間凍らせる。ポットを本体にセットし、材料を入れてスイッチオン。約20分で本格的なアイスクリームのできあがり。もちろん自家製だから添加物などの人工的なものは一切なし。100パーセント天然の素材から作ったアイスクリームは、市販品とは味も風味もまったく異なるおいしさだ。空気をたっぷり含んでいるからで口当たりもとてもまろやか。このおいしさは一度口にしたらやみつきになるだろう。もちろん、季節のフルーツを使った新鮮なジェラートも簡単に楽しめる。

保冷ポットは高さが14センチあるので、冷凍庫の大きさを確かめておきたい。これより一回り大きなサイズの『IS5000S』もある。(中村真紀子)


 商品の説明文の中にもありますが、保冷ポットを約10時間凍らせて、ポットを本体にセットし、材料を入れてスイッチをオンにすると僅か20分で本格的なアイスクリームができてしまうそうです。

 今回、AMAZONでは送料込みで9800円で売られていましたが、同じ商品を楽天市場で検索してみました。するともっとも安いお店では8000円台で売られています。こちらは送料が別ですが、送料とあわせてもAMAZONよりも安く手に入れることができるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました