ユニデンの32インチ液晶テレビが安い

 ネットのニュースサイトを見ていると、ユニデンで発売している液晶テレビが32インチのもので8万円台に値下げするという情報がありました。楽天市場にはユニデンダイレクトの支店があったはずなので、ここでも値段が下がっているか確認に行ってみると、実質的な値段が非常に安いことに気がつきました。

 上記のページを見ると、値段が89800円になっている上に、今月末(とはいってもあと数時間ですが・・・)までは10%のポイント還元があるようです。

 もしも89800円に対して10%のポイント還元が得られるのだとすれば、約8万円ちょっとで国内メーカーが取り扱っている32インチ液晶テレビを購入することができることになります。

 地上デジタルチューナーは内蔵されていないようですが、それでもこの価格で32インチ液晶テレビが購入できるのだとすれば納得できるのではないでしょうか。

 楽天市場で他に32インチの液晶テレビにどんなものがあるか調べてみました。8万円台後半から海外製のテレビについては売られているのが判ります。

 この辺のテレビと比較すると、やはりユニデンの液晶テレビの値段は魅力的だと思いました。

【2019年1月1日追記】

以前はプラズマテレビと液晶テレビがありましたが、最近ではプラズマテレビは見なくなってしまいました。値段は一時期、かなりのところまで落ちましたが、最近では底をうったようで、過激な安値販売は少なくなったように思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました