アフィリエイトのAコネクトがリニューアル

blog

 以前より、アフィリエイトのAコネクトには加入していたのですが、最近になってサイトがリニューアルしたということで、再登録を促すメールが何回も届いていました。

 システムが大きく変わったようで、今度は再登録を実施して新しいログインIDとパスワードを入手した上でログイン、そして、広告コードをまた入手しなおして、今までの広告を全て貼り直さなければいけないそうです。

 少々面倒くさいのですが、今日は外は大雨で外出できそうもないので、この機会に実施しておくことにしました。


 Aコネクトへの情報登録は簡単に終わり、指定されたIDとパスワードで新しいサイトへログインします。サイトを2つ持っているので、もう一つのサイトを追加登録します。

 これを正しく実施しておかないと、せっっかく報酬が発生したときにもその報酬がカウントされないタイプのアフィリエイト会社があるようなので、これは面倒くさいですが必ず実施しておくようにしています。

 そして、自分がサイトへ掲載したい広告を探して、提携申請をして認可されれば広告コードを入手することができます。

 ここの特長は提携申請をしてその認可を伝えるメールそのものに広告コードが貼り付けられてくる点です。

 まだまだ、広告の種類が少ないですが、今後が楽しみなサービスです。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
インターネット
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント