楽天市場で全ショップポイント3倍

インターネット

楽天

 楽天市場では2006年8月20日(日)0:00 から 8月21日(月)9:59まで全ショップでポイントが3倍になっています。これは楽天イーグルスとヴィッセル神戸が同じ日に勝利したため、このダブル勝利を祝って、楽天市場では全ショップポイント3倍セールを開催しています。

 他に私の場合は楽天カードに加入しているので、楽天カードを使用して買い物をすると購入金額の1%分がポイントが返ってきます。これで、4倍相当になります。さらに、ポンカンキャンペーンで現在の期間は4倍になっているので、あわせて8倍相当のポイント還元になります。


 これだけ有利に買い物ができる機会もなかなか無いので、楽天市場で日曜日は買い物をしておこうと思います。

 以前であれば何かちょっと欲しい物があると、どこか大きな街に出て、色々なお店を廻ってやっと欲しい商品が見つかるという感じでした。特にコンピューター関連の周辺機器だとか、AV機器などについては秋葉原の大型店舗でもない限りは、近くの街ではなかなか商品が見つからずに苦労したこともあります。

 しかし、ネットショッピングが一般的になってからは、こんな苦労をしなくても簡単に商品が見つかるようになりました。また、どこのお店が一番価格が安いかということも簡単に判ってしまいます。楽天市場のようなショッピングモールであれば、同じジャンルのお店も多数出店しているので、検索ボックスに欲しい商品の名前を入れて検索すれば簡単に全店舗の検索ができてしまいます。

 こんなこともあって、ちょっと手に入りにくいような商品であれば、迷い無く楽天市場やアマゾンなどで買い物をするようになってしまいました。唯一、送料だけがバカにならないことが多いので、ここだけが注意しなければいけないポイントになります。最近では、3000円以上だとか5000円以上の買い物をすれば送料を無料にしてくれるお店が増えてきているので、各店舗別に設定されたこの送料無料条件を最初に確認しておくことが大事だと思います。

Related posts

コメント