Amazonアソシエイトのプラン内容が変更

インターネット

amazon

 はてなブックマークを見ているとアマゾンアソシエイトのパフォーマンスプランが変わったという情報がありました。今までは3ヶ月に1回ずつ支払が行われていたのですが、これが1ヶ月に1回ずつに変更になります。

 また、パフォーマンスプランではいっぱいの商品が売れるほど紹介料率が上がっていく仕組みになっているのですが、この刻みや料率が変更になります。詳しくは下記のサイトの説明が詳しいです。AMAZONの公式サイトでも来期のパフォーマンスプランがどうなるのか、情報を見つけられなかったので、このように詳しく判りやすく解説してくださっているととても助かります。

 ★おれはおまえのパパじゃない – アフィ厨の間で話題騒然 Amazonアソシエイトのパフォーマンスプランが大幅変更

 私の場合はAMAZONにおける売り上げはまだまだ少ないので1ヶ月単位に分けられてしまうと最低支払金額をオーバーしないようになってしまうため、毎月の支払は受けられなくなってしまいますが、それでも現状の3ヶ月に1回よりは支払われる頻度が高くなるはずなので、これで良しとしなければいけません。私はAMAZONアソシエイトからの支払はイーバンク銀行に支払って貰うようにしています。

 イーバンク銀行であればAMAZONで買い物をしたいときにも振り込み手数料ゼロ円で買い物ができるので、「今月はたくさんクレジットカードを使ってしまって家の大蔵省から怒られてしまうな?」というときも、こっそりと買い物ができて便利です。


 まだこのブログではアマゾンの売り上げはさほど多く発生していません。どちらかというと楽天市場の方が売り上げ点数見ると上です。(とはいっても楽天アフィリエイトではほとんどの商品の紹介料率が売り上げの1%しかないので、売り上げ金額の割には報酬の額が安くなってしまうのが残念な点ではあります)

 アマゾンの売り上げを増やすためにはどんな方法をとれば良いのか未だによく判っていないのですが、色々、関係の書籍を読みながら勉強していきたいと思います。最近ではアフィリエイト関係の本がまた増えてきていますがAMAZONでは下記の本がその中でもよく売れているようです。タイトルのようにアフィリエイトで月100万円を確実に稼ぐことが出来るのであれば、会社なんて辞めてしまうのですが、そんなうまく話しは進まないでしょう。AMAZONのレビューを見ても評価が高いので、この本を購入しようかどうしようか悩んでいるところです。

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
中経出版
伊藤 哲哉(著)
発売日:2006-05-20
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:890
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 具体的な手順が書かれているのが良い
おすすめ度5 解りやすい
おすすめ度5 これが「答え」だ!
おすすめ度5 楽して収入は入りません。
おすすめ度5 目からウロコです。

コメント