人気の高い格安羽毛布団を購入

日記・ショッピング

青空

 最近、夜になると寒くなってきました。羽毛布団が取り合いになってきたので、この際、何か良い掛け布団があったら買おうということで、楽天市場を見てみました。楽天市場で何かを買うときにはまずランキング市場を見ることにしています。

 というのもランキング上位に入っているものは購入しても大きなハズレは無いであろうこと、および販売数が多いとレビューもたくさん登録されているので、このレビューを見ていくと良い商品か否か判別できるようになります。一方でランキングに入っていないような商品ではレビューも登録されていないことも多く、もしかするとハズレの商品をつかんでしまう可能性がやはり出てきます。

 楽天市場のランキング市場は非常に細かくカテゴリーが別れています。きちんと掛け布団のジャンルがありますので、ここを見れば今売れ筋の商品を見つけることができます。

 しかし、楽天市場のランキング市場は1週間に1回の更新になっているので、ところどころは売り切れになってしまっている商品があるのは残念なところです。アマゾンは1時間に一回ごと、ランキングを更新していますが、楽天市場でもぜひランキングの更新頻度を上げてもらえると便利になると思います。(総合ランキングなどは日次で更新されています)


 この中で今回購入した羽毛布団は3000円あまりの商品です。私が購入した時点の羽毛布団は現在は売られていませんが、楽天市場では多種多様な羽毛布団が売られています。

 ☆【楽天市場】羽毛布団関係商品の一覧

 私が購入した羽毛布団、わずか3000円あまりという値段だったので3組購入しました。イングランドフェザーという羽毛を採用しているそうです。何でこんなに安い価格が実現できるのかとても不思議です。3組購入してもこれでも1万円以下です。6000円以上の購入で送料無料になるというのも泣かせます。

 激安の羽毛布団の中には使っている内にすぐにペッタンコになってしまう布団もあるようですが、この布団はどんな感じなのでしょう。レビューも200件以上とたくさん登録されています。商品自体は暖かくなかなか良い商品のようですが、どうも商品の臭いがきついようです。ファブリーズしたり干したりすることで臭いは軽減するようです。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
臨機応変?

コメント