日帰り温泉に行く前に100円ショップシルクでタオルを購入

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

今日はお風呂の王様・花小金井店に先週に引き続き、また行こうということになったのですが、タオルを持ってくるのを忘れてしまいました。別にお風呂の王様でレンタルタオルを借りても良かったのですが、通りかかったところにたまたま100円ショップを発見しました。シルクというチェーン店のようです。100円ショップであればタオルを扱っているはずということで、このお店でタオルを購入しました。


100円だとやっぱりハンドタオル程度のものしか買えないだろうなと思っていたのですが、意外にもバスタオルのハンドタオルよりも一回り大きくてフカフカとした高級感のあるタオルを購入することができました。これならば、レンタルタオルを使うよりもお得な感じがします。これを家族分購入して、お風呂の王様へと向かいました。

【2013/09/15追記】

100円ショップ シルクについて調べてみると、大阪にある「ワッツ」という会社が運営しているそうです。ちなみに、100円ショップ「meets」というチェーン店もありますが、これもワッツが運営しているとのことでした。

こちらがワッツの公式サイトです。

株式会社ワッツ 100円ショップ

ダイソーと比べると少し目立たない感じもしますが、お店に入ってみると、いろいろ気になる商品があります。

コメント