中野ブロードウエイに徳光と中川翔子

中野ブロードウェイ

中野ブロードウエイ

 たった今、テレビを見ていると、中野ブロードウエイが出てきました。

 ずっと昔にオーディオビジュアル機器(アンプだったと思います)を買いに来たことがありますが、今は、アニメーションのキャラクターなど「おたく系ショップ」がいっぱい出店しているビルになっています。

 そんな中野ブロードウエイを徳光アナウンサーと中川翔子が歩いていました。異色の組み合わせではないでしょうか。

ブログ上に記念写真

 最後に携帯電話を使って徳光アナと中川翔子が揃って記念写真、そしてその場ですぐに中川翔子のブログ(しょこたんブログ)に投稿していました。そのときのエントリーは検索をしてみると12月15日に投稿されていました。下記のリンク先にあります。

 ★(無題)|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

 何だかアクセスをしているうちに見る見ると、サイトが重くなってきました。きっとテレビを見ていた人が一気にアクセスしはじめたためかと思います。


 このエントリー、よほど急いで投稿したからなのでしょう、題名をつけ忘れてしまっていて「無題」というタイトルになっています。また、このブログを読んでいると、芸能人が運営しているブログにしては1日あたりの投稿数が多いことに気がつきます。

 この12月15日だけでも9個の記事が投稿されています。一つ一つのエントリーの文章は短めですが、その時々に撮った写真が添えられているので、情報量が足らないわけでもありません。これならば携帯電話で写真を撮るたびにブログを更新することができます。こんなブログもありなのかなと思います。

【2014/02/08追記】

 気がついてみるとリンク先のブログのアドレスが変わっていましたので、リンクを張り替えておきました。

地図

中野ブロードウエイ周辺の地図を掲載しておきます。


大きな地図で見る

しょこたん☆ぶろぐ2
ゴマブックス
中川 翔子(著)
発売日:2006-10-18
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:3918
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 見所万歳
おすすめ度5 らいらい
おすすめ度5 GyaOで「溜池Now」絶賛放送中!隔週月曜日更新!
おすすめ度5 ギザカワユス・オモシロス(^ω^)
おすすめ度5 貪欲本2~ギザ最高

コメント

  1. しょこたんのファンブログ! より:

    しょこたんのファンブログ!

    しょこたんこと中川 翔子さんを応援するファンのブログです