中野ブロードウエイに徳光さんと中川翔子さん

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

中野ブロードウェイ

スポンサーリンク

中野ブロードウエイ

たった今、テレビを見ていると、中野ブロードウエイが出てきました。

ずっと昔にオーディオビジュアル機器(アンプだったと思います)を買いに来たことがありますが、今は、アニメーションのキャラクターなど「おたく系ショップ」がいっぱい出店しているビルになっています。

そんな中野ブロードウエイを徳光アナウンサーと中川翔子が歩いていました。異色の組み合わせではないでしょうか。

ブログ上に記念写真

最後に携帯電話を使って徳光アナと中川翔子が揃って記念写真、そしてその場ですぐに中川翔子のブログ(しょこたんブログ)に投稿していました。そのときのエントリーは検索をしてみると12月15日に投稿されていました。下記のリンク先にあります。

(無題)|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

何だかアクセスをしているうちに見る見ると、サイトが重くなってきました。きっとテレビを見ていた人が一気にアクセスしはじめたためかと思います。


このエントリー、よほど急いで投稿したからなのでしょう、題名をつけ忘れてしまっていて「無題」というタイトルになっています。また、このブログを読んでいると、芸能人が運営しているブログにしては1日あたりの投稿数が多いことに気がつきます。

この12月15日だけでも9個の記事が投稿されています。一つ一つのエントリーの文章は短めですが、その時々に撮った写真が添えられているので、情報量が足らないわけでもありません。これならば携帯電話で写真を撮るたびにブログを更新することができます。こんなブログもありなのかなと思います。

コメント

  1. しょこたんのファンブログ! より:

    しょこたんのファンブログ!

    しょこたんこと中川 翔子さんを応援するファンのブログです