ミスタードーナツの福袋

日記・ショッピング

 吉祥寺駅の北口、サンロードを歩いていると、ミスタードーナッツの前で福袋を販売していました。値段は1袋2000円でした。袋の中にはドーナツが詰まっているのかと思って見ていると、どうもそうではないようです。

 袋の中にはミスドのグッズが詰まっているようで、ドーナツについては15個分の引換券が付いているということでした。この引換券についてはその日に取り替えても良いですし、別の日に使っても良いそうです。15個分のドーナツに取り替えられるのであれば、袋の中がハズレでも元は取れるかなと思い、福袋を購入しました。

 また、ミスドまで来るのも大変なので、15個分のドーナツをその場で取り替えました。自分で好きに選んで大丈夫です。15個のドーナツを選んでレジで会計をしてみると、これだけで2200円弱でした。ドーナツだけでも購入価格の2000円を超えました。


 そして家に帰ってから、袋の中身をあけてみます。ミスドで景品として配ったものが多いようです。お皿やボードゲーム、携帯ストラップ、カレンダー、お弁当箱などなど書ききれないほど色々なものが入っています。一番下の5歳の子どもが喜んで遊んでいます。全部中身を並べて写真をとっておきました。

 家に帰ってからネットで調べてみると、店舗によって違いがあるようですが、そんなにハズレは無いような気がします。このミスドの福袋はとてもお得です。お勧めです。

(2007/01/06追記)

 ちなみに店舗によって価格や内容に大きな違いがあるようです。参考にリンクを貼っておきます。

 ★Yahoo!ブログ – だいすけ先生、教諭様への道
 ★Yahoo!ジオシティーズ – 晴れの日も!風の日も!雪の日も!泥の日も!!!
 ★Yahoo!ブログ – こころコロコロ
 ★兎餅月花泥棒 ミスド福袋
 ★Yahoo!ブログ – お菓子作り日記
 ★Yahoo!ブログ – きょろのお家でゴロゴロ
 ★ミスドの福袋-気まぐれ神楽のたわごと生態日記
 ★Yahoo!ブログ – ★I♡LOVE♡DAKS★
 ★しろいねこ | 福袋の中身とその後

くいしんボンのドーナツ
小学館
発売日:2005-10
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:62073

コメント

  1. 臨機応変? より:

    2007年の福袋情報 一挙紹介

     2007年も始まり、そろそろネット上の随所に福袋が公開されはじめました。各ショ…