木製に続き金属製のコートハンガーを購入

日記・ショッピング

コートをかけるところが足らなくなってしまいましたので、コートハンガーを買うことにしました。

以前、木製のコートハンガーを買ったことがあるのですが、安物だったこともあって、足元のところの木に亀裂が入ってしまって、買ってからあまり時間が経たないうちに壊れてしまった経験があります。

木のコートハンガーは温かみがあって良いと思うのですが、また壊れてしまうといやなので、今度は金属製のコートハンガーを購入することにしました。


楽天市場で購入するにしても、コートハンガーはとてもたくさんの種類の商品が売られているので、どの商品が良いのか、選ぶのも難しいです。こんなときにはいつも楽天のランキング市場というところで、よく売れる商品を選ぶようにしています。

よく売れている商品であれば、それだけ商品のレビューが多く登録されていますので、このレビューを読んでいくことで、あたりの商品かはずれの商品か、だいたい見当をつけることができます。今回もコートハンガーのジャンルのランキング市場で売れ筋の商品を選んでみました。

(2007/02/04追記)

コートハンガーが届いたので組み立てて使っています。値段の割には意外としっかりとしていて、いろいろなものをかけても安定しているようです。最初、子供が組み立てたときには根本のところがぐらぐらしていたのですが、単純に組み立て方が悪かっただけで、きちんと組み立てれば大丈夫でした。玄関のフロアーに置いてありますが、シンプルなデザインなので、どんな場所でも比較的マッチしやすいのではないかと思います。おすすめな商品です。

コメント