バイデザインの42インチプラズマテレビが10万9800円に値下げ

ヨドバシカメラ新宿西口

 バイデザイン社の42インチプラズマテレビが10万9800円に値下げです。従来は14万4800円です。チューナーは地上アナログとBSアナログチューナーで地上デジタルチューナーは付属していません。


 2011年に地上アナログ放送は停波してしまう予定があるので少々不安なところもありますが、ハイビジョン対応のDVDレコーダーを接続したり、PS3やWiiといった次世代ゲーム機を接続して楽しむにはぴったりの製品なのではないかと思います。

 居間には1年半程度前に購入した同じ42インチのソニー製BRAVIAがあります。このテレビ、当時は20万円台でした。デジタルチューナーの有無といった違いはありますが、もはや半額程度の値段になってしまったことになります。

 この居間にある42インチのテレビが子どもたちのゲームで占領されていることが多くなってきているので、居間と隣り合わせた部屋にもう一台のテレビを買わなければいけないと思っています。このテレビはその第一候補になりそうなテレビです。大画面テレビの値段がここまで安くなるとは、本当に驚くばかりです。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スマホ・タブレット・AV
スポンサーリンク
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント