旧正月なので「あきばおー」の福袋を買った

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

 秋葉原に「あきばおー」というお店があります。ここは、ちょっと変わった中国などからの輸入品を取り扱っていたりして、寄ってみるとおもしろいものが安く買えるかもしれないお店です。この、「あきばおー」で福箱を売っています。

2700020026742.jpg

 値段は2500円で、送料は無料です。もしもあたりであればゲーム機などが入っているようです。購入は下記のページからどうぞ。

  ★福箱 ※他の商品と同時にはご購入できません。 ~ インターネット・あきばお~


(2007/02/17追記)

 商品が届きました。段ボール箱をあけてみました。

F1000055.JPG

 怪しいDVD-Rメディアが20枚、懐中電灯、iPod-nano用シリコンケース、ゲルマニウム温浴5点セット、洋封筒30枚、ゲームボーイカラーのソフト、ダイエット用ドリンク2週間分、キッチン用ハサミでした。2500円分の価値があるか否か微妙な線です。6歳の子どもにゲームボーイカラーのソフトを遊ばせてみたところ、10分で飽きてしまいました。iPod-nanoも持っていません。ダイエット用ドリンクとゲルマニウム温浴セットは妻にあげました。私の手元に現在残っているのは、DVD-Rメディアだけになってしまいました。

 ★レビュー!あきばお~の旧正月福箱が届いた!

(2007/02/18追記)

 少なくとも私には当たりのものは入っていなかったわけですが、本当に当たり券が入っていた人はいたのでしょうか。ネットで情報を探してみました。すると、「携帯ファミコン互換機」が当たったという方がいらっしゃいました。当たりも本当に入っていたのですね・・・。

 ★So-net blog:まんぼうの道具箱:福箱買ってみました(あきばおーにて)

 福箱の中からDVD-Rメディアだけを抜いてヤフオクに出している人もいます。980円で終了したようです。気持ちはわかりますが、いかがなものなのかな?という感じもします。

 ★Yahoo!オークション – 2007 あきばおー の 福箱 ( 福袋 ) - 1

 PS3やWiiなどの大物が当たったという情報は見つけることができません。どの程度の確率で福箱の中に入っていたのでしょう。

コメント

  1. inu より:

    私も買ってみました。しかし,本当にゲーム機が入っているものがあるのでしょうか?入っていた物をくらべてみたいので,ぜひ中身をレポートしてくださいね。

  2. 臨機応変?管理人 より:

    本当にゲーム機がどの程度の確率で当たるのか、興味がありますね。商品が届いたら、このエントリーに中身を追記するようにします。