和み亭のランチで「すし御膳」と「和み亭御膳」

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

今日のお昼ご飯は和み亭に行ってきました。和民系列のお店です。株主優待券を持っていたので、これを消費するために和み亭を選びました。一人1000円まで使用できる優待券が6枚あります。

和み亭のメニューを見てみると、カツ丼定食やカレーライス定食、スタミナ丼定食といった700円から900円程度のメニューと一緒に下の写真のような御膳があります。これは「すし御膳」と「和み亭御膳」の2種類があり、値段は980円でした。この御膳メニュー、内容から見ると980円ならばお得な感じがします。今日は大人二人と子ども一人だったので、お子様セット(うどん&寿司)と寿司御膳、そして和み亭御膳を注文しました。


最初にきたのはお子様セットです。小さな握り鮨とうどん、そしてドリンクがセットになっています。ドリンクはアップルジュースとオレンジジュースを選ぶことができましたが、子どもの要望でオレンジジュースを注文しました。お子様セットが届いたところで撮った写真が下の写真です。

F1000063.JPG
 なかなかおいしそうです。子どもも小さな握り寿司は特に気に入ったようでした。最近のファミリーレストランではお子様メニューの値段をとても安くしているところが多くなってきましたが、ここでは微妙な480円という価格。でも、この内容であれば、この値段でも有りだと思います。

続いてしばらく待っていると、寿司御膳と和み亭御膳がやってきました。このメニューを一緒に撮影したのが下の写真です。

F1000064.JPG
 何となく、旅館に泊まったときの夕ご飯みたいな感じで、1000円弱の値段にしてはリッチな気分になれる食事でした。この和み亭の御膳メニュー、お勧めなセットだと思います。

こちらは和み亭でスタミナ丼を食べた時のレポートです。

和み亭のスタミナ丼セット
今日のランチは和民の株主優待券を消化するために和み亭へ行ってきました。前回行ったときには御膳メニューを食べたのですが、今日はスタミナ丼セットを注文しました。 いつかは多摩地域に数店舗あるスタミナ飯店に行ってみたいと思っていたのですが、最初に...

コメント