宇多田ヒカルさんが公式サイトで離婚を発表

寺家ふるさと村と橋

今日はたまたま午前中に宇多田ヒカルさんのプロモーションビデオを見たのですが、その宇多田ヒカルさんと紀里谷和明さんが昨日(3月2日)に正式に離婚されたそうです。今日の12時に下記サイトで本人からメッセージが発表されていました。

★U3MUSIC INC

特価情報系のブログサイトを見ていると、その中の記事の一つにこのニュースが掲載されていました。


まだ発表されてからそんなに時間がたっていませんが、かなり公式サイトの方はアクセスが集中しているようで重くなっています。なかなか画面が表示されませんでした。

引き続き、宇多田ヒカルさんには歌手としてがんばって活動してほしいです。

————
今日、たまたま見ていたプロモーションビデオはKeep Tryin’という曲のPVで、何だかカラフルかつコミカルな世界の中で色々な衣装を着た宇多田ヒカルが代わる代わる出てくる構成になっていて、良くできているビデオだなと思いながら見ていました。

昨年末にスカパー!で放送されていたベスト100番組の中にランクインされていたものです。

コメント

  1. 芸能ニュース速報! より:

    宇多田ヒカル離婚…4年半でピリオド

    シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家・紀里谷和明氏(38)が離婚したことが3日、分かった。

タイトルとURLをコピーしました