【閉店】西友吉祥寺店1階の「ファーストスクウェア チァム」でお子様ランチ

西友

吉祥寺の西友は、吉祥寺駅を北口側に降りて、サンロードをずっと真っ直ぐに北へ向かっていったところにあります。もうほとんどサンロードの北の端っこに近いところです。

その店舗の一階には、ファーストスクウェア チァムというちょっとしたファミリー向けのレストランがあります。


自宅に帰ってからネットで調べてみると、下記の宣伝がありました。

吉祥寺のマダム、ビジネスマン、高校生からお年寄りまで、みんなに愛されるチァム。その理由は手作りにとことんこだわる食事メニューと、専門店ならではのアイスクリームにあり! 種類も豊富で、ランチタイムには毎日通うサラリーマンやOLがいるほど。何といっても、ほとんどメニューにドリンクが付いてとってもリーズナブル。仕事帰りにはビールで一杯もおすすめ。いろとりどりのアイスクリームは、お子さまに大人気!

ここのメニューの前から子どもが動かなくなってしまったので、ちょっと休憩しました。子どもは「お子様ランチ」を頼みました。

690円で焼そば・から揚げ・タコ焼・ポテト・プリンがついてきます。鶏の唐揚げなんかはかなりカラッと揚がっていて、子どもは喜んで食べていました。

【2021/05/08追記】
西友1階にあったファーストスクウェア チァムは残念ながら閉店してしまいました。現在はお洒落な雰囲気のカフェになってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました