マックのスーパープレイランド

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

マクドナルド

 今日は午後3時過ぎに幼稚園帰りの子どもを連れて近所のマクドナルドへ行きました。何だかとてもマクドナルドの店内は空いてます。

 いつもならばかなり混んでいるのですが、今日に限ってなぜこんなに空いているのか少し不思議です。


 このマクドナルドの店内に子ども用のスーパープレイランドという施設があります。屋外にあるのは見たことがありますが店内にあるのはここで始めてみました。

 このお店でもつい半年くらい前までは屋外型のプレイランドが設置されていたのですが、かなり大規模な工事をして屋内型のプレイランドに切り替わりました。

 このように屋内にプレイランドがあれば今日のように肌寒い日でも安心して遊ばせることができます。

コメント