名作映画DVD20巻とDVDプレーヤーを合わせて5980円!

DVD

 特価comや楽天市場のいーでじなどで名作映画のDVD20巻とDVDプレーヤーのセットが5980円という信じられないような低価格で売られています。

 DVD20巻の内訳は下記の通りです。

    ローマの休日
    禁じられた遊び
    風とともに去りぬ
    シャレード
    若草物語
    誰が為に鐘は鳴る
    レベッカ
    雨に唄えば
    旅愁
    ガス燈
    カサブランカ
    欲望という名の電車
    モロッコ
    第三の男
    嵐が丘
    黄昏
    駅馬車
    雨の朝パリに死す
    赤い河
    地上最大のショウ

 いーでじで掲載されている写真を見ると、よく、本屋さんの店頭などで、1巻500円程度の値段で売られているDVDのように見えます。

 とすると、このDVDを購入するだけでも普通に買えば1万円分ということになりそうです。これだけでも十分に安いと思うのですが、これにDVDプレーヤーまで付いてきてしまいます。

 ローマの休日をアマゾンで検索をしてみると、パッケージは違うようですが同様な名作映画の再版商品として450円で売られていました。

ファーストトレーディング
オードリー・ヘップバーン(俳優)グレゴリー・ペック(俳優)テュリオ・カルミナティ(俳優)ハートリー・パワー(俳優)エディ・アルバート(俳優)ウィリアムーワイラー(監督)
発売日:2006-12-14
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:387
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 純愛物語
おすすめ度5 ROMAN HOLIDAY

 DVDソフトだけでも十分にお買い得なので、DVDプレーヤーが無料で付いてくるような感じです。


 楽天市場内でいーでじ以外にもっと安い値段で売られているお店は無いかと探してみると、いーでじの5980円という値段がもっとも安いようです。

 しかし、検索する過程で別のセット商品も見つけました。たとえば、ポータブルDVDプレーヤーと世界名作映画40巻のセット商品などというものもあります。

 DVDソフトだけでも1本500円で換算すると2万円分ということになります。このセット商品は2万円程度で売られているので、実質、7インチ液晶画面付きのポータブルDVDプレーヤーが無料で付いてくるという感じになります。これも相当にお得な商品だと思います。

 私はDVDプレーヤーとDVDソフト20巻のセットを購入して、DVDプレーヤーをヤフオクで処分するのが良いかな?などと思っています。

コメント