MovableTypeの再構築を和やかにしてくれるアイテム

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

mt-movabletype

 MovableTypeで新しく投稿した記事を再構築する際はまだしも、過去に投稿した記事も含めて全体を再構築しようとすると、気が遠くなるような時間がかかったりします。(投稿されている記事が多い場合ですが・・・)


 そんなときに再構築のストレスを少しでも和らげてくれるアイテムが公開されていました。

 管理人のみにしか見えないアイテムですが、このブログにも搭載するか否か、現在、悩んでいるところです。

 ☆MTの再構築の「精神的負担(?)」を和らげてくれるMo[e]vableTypeを作りました(いや、マジで)。 (Junnama Online (Mirror))

 きちんと、MT3用とMT4用の2種類があります。

 ZIP形式のファイルをダウンロードして下記のようにインストールすると動作するようです。

MT3.x
* alt-tmpl/以下にrebuilt.tmpl
* mt-static/plugins/以下にMoevableTypeフォルダ
MT4.0
* alt-tmpl/以下にpopupフォルダ
* mt-static/plugins/以下にMoevableTypeフォルダ

コメント