Geoのネットショップで32インチ液晶テレビが送料込み53800円

スマホ・タブレット・AV

ゲオ会員証

 ゲオでは以前より32インチ液晶テレビを49800円で売っていたのですが、別に5250円の送料が必要だったので、あわせて55000円程度の出費が必要でした。

 しかし、新しいモデルに切り替わったことをうけて、現在では送料込みで53800円という値段で販売されています。


 商品そのものはあまり見ないモデルではあるのですが、楽天市場の商品レビューのページ(【楽天市場】 みんなのお買い物レビュー:【台数限定】ご好評につき、更にバージョンアップした32型液晶テ…)では特にキャンセルや配送先変更といったことに対する苦情が書き込まれているほかは商品そのものに関する苦情は無いようです。

 こちらの2チャンネルの掲示板(【激安】 CRUCE 【液晶テレビ】)では専用のスレッドがありました。ここも参考になるかと思います。

 現在、楽天市場のゲオE-shopでは売り切れてしまっていますが、直販のe-shopではまだ取り扱っているようです。

 地上デジタル放送チューナーは搭載されていませんが、hdmi端子にps3を接続したり、D端子にWiiを接続したりしてゲームを楽しむ分には一つの選択肢になるのではないかと思います。

【2020/08/04追記】

大型液晶テレビの値崩れは参画企業の増加にともなって、どんどん加速しています。この記事を書いてから7年が経過しますが、現時点では40インチのテレビですら、3万円以下で購入できるようになってしまいました。

アイリスオーヤマ 40V型 液晶テレビ 40FB10P フルハイビジョン 裏番組録画対応 外付HDD録画対応
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
¥29,700(2020/08/04 16:08時点)
画面サイズ: 40 インチ ●HDMI端子:HDMI Ver.1.4標準規格×2、ARC対応(HDMI2)、USB(録画専用):USB2.0端子×2

しかも、ここで紹介しているテレビはアイリスオーヤマの製品です。昔は透明の衣装ケースのメーカーという印象だったのですが、今はいろいろな家電品を販売する、まるで総合家電メーカーのような雰囲気になっています。

今後の5年間で社会にどんな変化が起こるのか、だんだん予測が難しくなってきました。

コメント