中華バイキングのトルファンに行った

吉祥寺駅の南口に東急インがあります。その東急インの二階に海鮮中華料理のトルファンというお店があるのですが、土日祝のランチタイムには食べ放題を実施しているというので行ってきてみました。

banner.jpg

中華バイキングを実施している時間は土曜日、日曜日、祝日の11時から15時まで、ラストオーダーは14時30分です。平日もランチタイムの営業はしていますが、バイキングは実施していまでんので注意が必要です。

今日は11月3日、土曜日ですが祝日でもあります。12時を過ぎてしまうと、お店が混雑している可能性もあるかな?と思い、11時30分頃にお店に着きました。お店に着くと、喫煙か禁煙席かを聞かれ、禁煙だと答えると、奥の窓際の席に通されました。

ちょうど、京王井の頭線吉祥寺駅と同じくらいの高さで窓から外を見るとすぐ近くに井の頭線の電車が到着したり発車したりするのが見えます。子どもは喜ぶかもしれません。

まだお店の中には一組のお客さんしかいませんでした。その後、12時を過ぎると、どんどんお客さんが来ていましたが、私たちが店を出る時点では、まだ空いているテーブルもありました。


席についてからちょっと様子を見ていても特にバイキングのシステムが説明されるわけでもないので、席についたら、そのまま料理があるところまで行って、お皿に料理を取ればよいようです。

料理の種類はとても多かったです。酢豚、焼売、五目焼きそば、豚の角煮&味付け卵、チャーハン、豚の冷しゃぶ、トマトのサラダ、ニンニクの芽とレバーの炒め物、中華サラダ、春巻き、海老チリ、桃饅頭、スープ、などなど相当数の料理が並んでいます。料理の種類、味ともにバイキングとしては満足です。お腹いっぱいに食べてしまいました。

また、飲み物はオレンジジュースや烏龍茶を飲むことができます。また、別の場所に置いてあるホットコーヒーや紅茶を飲むこともできます。

デザートはフルーツやマンゴプリン、杏仁豆腐などがありました。

時間制限は90分で、料金は1,500円(税込)、小学生850円、幼児400円です。

 

トップ | 吉祥寺 東急REIホテル
吉祥寺東急REIホテルは、JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅公園口から徒歩1分と好アクセスで、観光やビジネスの拠点として最適です。宿泊、レストラン、宴会、会議、パーティー、慶事・法要など多彩なシーンでご利用いただけます。
この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
日記・ショッピング
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント