LAOXコンピューター館の今

グルメ・ランチ・美味しいもの

秋葉原

 先日、秋葉原に行く機会があったのですが、そのときに旧LAOXコンピューター館の横を通りかかりました。

 既にまわりは暗くなってしまっていたのですが、LAOXコンピューター館の建物自体も電気が付いておらず非常に寂しい感じです。まだ、LAOXコンピューター館の建物について、次の利用者が決まっていないのでしょうか。


 そんな寂しい建物を眺めていると、一点、おかしなところに気がつきました。建物の正面から見てもっとも右側の方に電気が付いています。一体、何なのだろうと思って見てみると、お寿司屋さんが地下で営業しているようです。

 家に帰ってからネットで調べてみると、やはり情報がありました。

 ★すし処 鮨与志|秋葉食堂
 ★鮨与志/神田・秋葉原・寿司、宴会、日本酒・焼酎の店
 ★鮨与志/寿司/秋葉原[美食放浪記(多忙により年内レビュー活動休止)]

 これらの記事を見ると、とても美味しい寿司屋さんのようです。ぜひ、今度はお店の中に入ってみたいと思います。

 この建物自体が今後、どのように使用されるのかによって、この寿司屋さんがいつまで営業できるかは左右されるのではないかと思いますが、ぜひ、出来るだけ長く営業を続けて欲しいお店です。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント