新宿のお得なランチ 長崎や

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

西武新宿駅

 新宿の歌舞伎町にお得なランチスポットがあります。「長崎や」というお店です。場所は西武新宿駅からすぐそばになります。説明しにくい場所なので、この記事のおわりに地図を掲載しておきます。

 このお店ではまだ一回しか食べたことがないのですが、そのときに食べたメニューが「満腹定食」です。平日のお昼どき12時過ぎに行ったのですが、店内はほぼ満席で、4人がけのテーブル席が1つだけ空いていました。

 3人で行ったので、このテーブルに案内されます。店内はほかにはテーブル席が一つとカウンター席があります。カウンター席には1人でお店に来たお客さんが主にランチを食べられていたようです。

 この満腹定食ですが値段は660円で、普通のお店ではもっとも安い値段にするであろう日替わり定食777円に対して更に安い値段になっています。メニューは下記のぐるなびのサイトで確認できます。

 ★ぐるなび – ちゃんぽん 皿うどん 新宿 長崎や

 この満腹定食、値段が安いだけではありません。豚肉の焼肉なのですが、その量が半端ではなく多いです。そして味付けも濃いめなので、ご飯がとても進みます。

 また、新宿でお腹がすいたときに、行ってみたいと思います。

コメント