ホームピックで子供用のキックスケーター入手

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

国営武蔵丘陵森林公園

子どもがキックスケーターが欲しいと言い始めました。吉祥寺に行った機会に商品を探してみたのですが、どうしても売っているところを見つけられません。

あまり普段使わないようなものを突然購入しようとすると、どこに売っているのかなかなか判らないということを痛感してしまいました。

スポンサーリンク

ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺

ヨドバシカメラ吉祥寺店も、おもちゃ売り場を中心にして探してみたのですが、こちらでもキックスケーターを見つけることが出来ませんでした。(もしかすると、同じフロアーにある自転車売り場をもっと丹念に探してみれば良かったのかもしれません)

ホームセンター

大きなホームセンターに行けばもしかしたらキックスケーターが売っているのではないかということになり、ホームピックというお店に行ってみました。まずは、スポーツ用品コーナーを探してみましたが、ここには商品がありました。

そこで、自転車売り場に行ってみると、こちらには子供用のキックスケーターが売られていました。1台1980円というリーズナブルな価格です。色は青とオレンジの二種類がありましたので、青を購入しました。

ネット通販

家に帰ってから楽天市場やアマゾンを探してみましたが、1980円という価格ではキックスケーターは売られていません。安くても3000円前後からになるようです。

購入したキックスケーターの安全性や耐久性がどうかなど気になるところもありますが、まずは車が来ないところで、子どもに遊ばせてみようと思います。

コメント