ゼンショーの株主優待券をBigboyで使った

ビッグボーイ

昨日、ゼンショーの株主優待券が届きました。500円券が6枚で3000円分になります。ゼンショーの株主優待券は下記のお店で利用することができます。

* 郊外型ファミリー牛丼店「すき家」
* スタンダードレストラン「ココス」
* 焼肉レストラン「宝島」
* メキシカンレストラン「エルトリート」
* しゃぶしゃぶ、焼肉「牛庵」
* 焼肉「焼肉倶楽部いちばん」
* クオリティハンバーガー「ウェンディーズ」
* 手ごねハンバーグ・サラダバー「ビッグボーイ」
* ファミリーレストラン「ミルキーウェイ」
* ステーキ・サラダバー「ヴィクトリアステーション」
* 手打ちうどん「久兵衛屋」
* うどん・どんぶり「なか卯」
* 回転寿司「はま寿司」
* スパゲッティ&ピッツァ「ジョリーパスタ」
* ファミリーレストラン「サンデーサン」
* イタリアンファミリーレストラン「フラカッソ」
ちょっと家から離れたところに、ビックボーイがあるので、今回はビックボーイでハンバーグを食べることにしました。


ビックボーイのお店には土曜日の午後2時過ぎに着きました。もう昼食の時間も過ぎていて、そろそろお店は空いてきているのではないかと思ったのですが、結構、お店の中は混んでいます。待っているお客さんは先にはいませんでしたが、ちょうどテーブルが全部埋まってしまっていたので、名前と人数を記入して、しばらく待つことになってしまいました。

10分ほど待つと、禁煙席のテーブルがあいたので、そちらに案内されました。テーブルの上にはメニューが置いてあります。メニューは、グランドメニューとランチタイムメニュー、そしてお子様メニューがありました。土曜、日曜、休日はランチタイムメニューを準備していないファミリーレストランも多いと思いますが、ビックボーイでは土曜日は平日同様にランチタイムサービスがあるようです。日曜と休日は実施されていません。

ランチタイムメニューは曜日ごとの日替わりメニューになっています。

ビックボーイのランチタイムメニュー

メインディッシュ以外にランチまたはパン、そしてスープが付いて680円なので、なかなかお手頃価格です。ほかにドリンクバーを付けると800円、そしてサラダバーを付けると1000円でした。今回は株主優待券を使うので、ドリンクバーとサラダバーの両方を付けました。1120円になります。

しばらく待っていると、料理が運ばれてきました。スープは自分でスープバーまで取りに行きます。コーンポタージュや野菜スープなどが選べるようになっていました。

ビックボーイのハンバーグ

土曜日はハンバーグとチキンのセットでしたが、とてもボリュームがあって、満腹になりました。また、サラダバーも色々な種類のサラダや杏仁豆腐などのデザート、そして果物も置いてありますので、こちらもなかなかお得だと思います。

 今回はビックボーイの調布店に行きました。公式サイトへのリンクを掲載しておきます。

 

ビッグボーイ 調布店|東京都の店舗|店舗情報 | ビッグボーイジャパン
北海道から九州まで約300店舗お近くのハンバーグ&ステーキレストランチェーン「ビッグボーイジャパン」へ
この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
グルメ・ランチ・美味しいもの
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント