吉祥寺の「いせや」が本日開店!

グルメ・ランチ・美味しいもの

 吉祥寺の焼鳥屋の老舗「いせや」総本店はずっと店舗の建て替えのために休業していて、仮店舗による営業を続けていたのですが、とうとう今日(平成20年6月4日)、営業を再開しました。色々なブログで紹介されています。私も6月8日に「いせや総本店」へ行くことが出来ました。携帯電話で写真も撮ることが出来たので掲載しておきます。

吉祥寺の「いせや」

 6月8日になってもまだ行列が出来ていますが、各ブログで紹介されている6月4日の写真を見てみても、やはり混雑していることが判ります。店舗の再開を皆さん心待ちにしていたのでしょう。

 ★ねりうま写真生活 : ・いせや本店、本日開店

 開店初日の本日は17時の開店だったそうです。

 ★Team Snow Monkey Weblog | いせや本店今日オープン

 焼き鳥1本80円など、値段は変わっていないようです。

 ★いせやがリニューアルオープン


 こちらのブログでは動画が紹介されています。

 ★なぜ吉祥寺のいせやが復活すると聞いてわざわざ出向いてしまうのか – そういうこともあるかもね

 youtubeの動画をこちらでも紹介します。

 もう少し、お店がすいてきたところで、ぜひ新しい「いせや」に行ってみたいと思います。

(2008/06/08追記)

 日曜日に、リニューアルオープンした「いせや総本店」に行ってきました。もう、オープンしてから数日が経つので、お店に入るのは難しくても、お土産用の「焼き鳥」くらいは買うことが出来るだろうと思っていたのですが、考えが甘かったです。行列が出来ていました。今回は焼き鳥のお土産はあきらめました。ちなみに公園店の方も凄い行列でお土産を買うことはできませんでした。また、しばらく経ったら行ってみたいと思います。

Related posts

コメント

  1. 臨機応変? より:

    吉祥寺でランチ

     吉祥寺はJR中央線で東京からは30分、新宿からは15分ほどのところにある駅です。京王電鉄の井の頭線の始発駅にもなっていて、渋谷駅まで20分前後で行くこと…

  2. 吉祥寺の「いせや総本店 公園店」が老朽化のため建て替え

    20080224 東京玩第二天 039 吉祥寺いせや燒鳥井之頭公園店 / mac…

  3. 吉祥寺 いせや 総本店

     吉祥寺の有名な焼鳥屋さん、「いせや」の総本店です。吉祥寺駅の南口、バス通り沿いにあります。まわりはどんどん開発されてビルだらけになってしまいましたが、な…