予備に日立のシェーバーを買った

rm-150

楽天市場の「家電のSAKURA」というお店で日立のシェーバーが送料込みで1000円以下という値段で売っているという情報があったので、そのお店のサイトに行ってみました。下記の商品です。

 

『■激安!BIG WAVE FESTA■開催中』日立【特価】エス・ブレード往復式シェーバー RM-150★激…

■ 刃先角度37°の新鋭角ハイブリッド刃採用のエス・ブレードドライ


本体希望小売価格 3,885円(税抜 3,700円)


外形寸法 (幅)5cm(高さ)12.1cm(奥行)2.8cm


質量 0.16kg


色 ブラック(B)


消費電力 1.5W


主な特長 ●充電式(8時間充電)●約7日間使用可能(1日3分間)●AC100~120V仕様●充電表示ランプ●付属品:掃除用ブラシ

 よく、ディスカウントストアなどに行くと、1000円以下のシェーバーというのは目にすることも多いですが、さすがに日本国内の有名メーカーである日立製作所の商品というのは、この値段でみることがありません。予備にでもと思い、一つ購入してみました。

 


そして、翌日にはもう商品が到着しました。本当に日立製作所の製品です。さすがに中国製ではあるようですが、製品の外観等には何も問題はありません。この値段でも、乾電池式ではなく、充電式になっているところは凄いコストパフォーマンスです。

商品を箱から取り出してさっそく使用してみました。すでに充電された状態になっていて、そのまま使用することができました。何だか肌へのタッチ感は非常にマイルドな感じです。こんなので、髭はきちんと剃れているのか不安になってきましたが、シェーバーをあてた部分の髭を手でなぞって確認してみると、ジョリジョリ感がありません。きちんと剃れているようです。

あとは気になるのは耐久性ということになりますが、短期間でのレビューでは耐久性まで確認することが出来ませんので、これは家族に使って貰って、ゆくゆく評価していきたいと思います。

期間限定の販売ですが、まだ在庫が残っていればお得だと思いますので、この機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか。

コメント