千歳烏山の「ひもの屋」に行った

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

 京王線の千歳烏山に行った際に、駅の近くにある「ひもの屋」というお店の横を通りかかったのですが、日替わり夕食御膳の看板を見つけました。ちょっとこった感じの飲み屋さんという感じだったのですが、夕食御膳が700円というのはとてもリーズナブルな感じです。

千歳烏山の「ひもの屋」

 時間はまだ午後5時過ぎで、夕食を食べるのには時間的には早かったのですが、お店の中は空いていそうだったので、食べてみることにしました。


 お店の入り口からお店の中を見てみると、下の写真のような感じになっています。

千歳烏山 ひもの屋

 お店の中に入ってみると、さきほど、入り口の横から見えた、窓際のカウンター席に案内されました。まだ時間も早かったので、お客さんはほかにはいないようです。そして、迷うことなく、日替わり夕食御膳を注文しました。

 そして、10分ほど待っていると、料理が運ばれてきました。なんとなく、大戸屋の定食を思い出させるような内容です。

日替わり夕食御膳

 さすがに魚料理の専門店ということで、ホッケもとてもおいしかったです。ぜひまた料理のメニューが違うときにも行ってみて夕食御膳を食べてみたいと思います。

コメント