餃子の満州 特売日

シェアする

中央線

 餃子の満州に行って回鍋肉セットを食べているときに、頭の上にある横断幕を見ていると、毎週水曜日と土曜日は特売日だと書いてあります。よくよく考えてみれば土曜日なので今日は特売日、でもメニューを見ても特に特売メニューがあるわけでもなく、何が特売なのか今ひとつよく判りません。

 そこでiPhoneを胸ポケットから取り出して検索してみると、持ち帰り餃子などが安売りされているようです。そこで、帰りがけに、餃子を買って帰ることにしました。ここの餃子は皮がモチモチとして、具は野菜多め、あまりお腹にもたれない、美味しい餃子です。

 口にふくむと、ジワッとジューシーな汁がしたたり落ちたりして、一回、口にすると忘れられない味になると思います。回鍋肉定食を食べれば、餃子は1食分付いてくるのですが、それでもまだ餃子を食べたいので、持ち帰り餃子を買って帰っても、またすぐに食べたくなるのは目に見えています。

 お持ち帰りコーナーを見てみると、餃子は冷凍と生餃子の二種類でした。どちらも12個入っていて特売価格は250円です。確かにお買い得価格です。

餃子の満州のお持ち帰り

 生餃子は当日中に食べなければいけないようなので、冷凍餃子にしました。今、この記事を書きつつ、持ち帰った冷凍餃子を調理して食べてみましたが、お店と変わらないくらい美味しい餃子を食べることが出来ました。オススメです。

 ちなみに東小金井駅近くにある餃子の満州では水曜日と土曜日が特売日ですが、これは店舗によって違うようです。店舗ごとの特売日はこちら()のページを見ると判りますので、参考にしてください。

スポンサーリンク