ユニクロのハイセンスなブログパーツ「UNIQLOCK」を貼り付け

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ユニクロ

ユニクロで配布しているブログパーツのUNIQLOCKをこのブログに貼り付けてみました。

今のところはこの個別エントリーとインデックスページ、そして一部のカテゴリーページで見ることが出来ると思います。このまま貼り付け続ければ、今後、再構築を実施したページ全てにUNIQLOCKが表示されるようになっていくはずです。

サイドバーにはsmallサイズのブログパーツを貼り付けています。また、soundのon、offも切り替えられるのですが、全てのページで音が出るのは、さすがに少々五月蠅いかと思い、soundはoffにしておきました。

今後のアクセスへの影響などを観察しながら、このまま継続して貼り続けるか否か決めたいと思います。


Uniqlockは下記のページでタグを取得することが出来ます。

【2022年3月2日追記】とても残念ですが2017年1月にUniqlockの提供が終わりました。

また、スクリーンセーバーなどもダウンロードすることが出来ます。34.2MBもあるので、かなり大きなファイルです。こちらもパソコンにインストールしてみました。

★UNIQLO SCREENSAVER

サイズについてはlargeを選ぶことも出来ます。

【2022年3月2日】スクリーンセーバーの提供も2017年1月に終了しています。

コメント