UNIQLOCKを貼り付けてみました

ユニクロ

 ユニクロで配布しているブログパーツのUNIQLOCKをこのブログに貼り付けてみました。

 今のところはこの個別エントリーとインデックスページ、そして一部のカテゴリーページで見ることが出来ると思います。このまま貼り付け続ければ、今後、再構築を実施したページ全てにUNIQLOCKが表示されるようになっていくはずです。

 サイドバーにはsmallサイズのブログパーツを貼り付けています。また、soundのon、offも切り替えられるのですが、全てのページで音が出るのは、さすがに少々五月蠅いかと思い、soundはoffにしておきました。

 今後のアクセスへの影響などを観察しながら、このまま継続して貼り続けるか否か決めたいと思います。


 Uniqlockは下記のページでタグを取得することが出来ます。

 ★http://www.uniqlo.jp/uniqlock/

 また、スクリーンセーバーなどもダウンロードすることが出来ます。34.2MBもあるので、かなり大きなファイルです。こちらもパソコンにインストールしてみました。

 ★UNIQLO SCREENSAVER

 サイズについてはlargeを選ぶことも出来ます。こちらはsoundをonにして下に貼り付けてみました。

コメント