【閉店】アメリア稲城のハーティーパーティーに行きました(食べ放題あり)

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

アメリア稲城

よみうりランドのすぐ横にある丘の湯に行ったあと、お昼ご飯を食べるために、アメリア稲城というところに行って来ました。丘の湯に行くバスの中から、アメリア稲城にレストランが見えて、美味しそうな感じがしたためです。

京王よみうりランド駅から歩いて数分でアメリア稲城には着きました。そして、レストラン「ハーティパーティ」は2階にあるようです。お腹もすいたので、そのままレストランへ向かいました。
アメリア稲城のハーティパーティ 外観

お昼を少しまわったところだったので、お店の中はかなり混雑しています。ちょうど窓際のテーブルがあいていたので、そちらに案内されました。店内は明るい感じです。
ハーティパーティ店内の様子

メニューを見てみると、単品でパスタとピザなどを頼む方法と、パスタセット、またはピザセットを頼む方法です。このパスタセットとピザセットは前菜・サラダセットが付きます。
ハーティパーティのメニュー

パスタセット(前菜・サラダビュッフェ付)

○パスタを下記より一品お選び下さい。
ゆでたテパスタをお席までお持ちいたします。
・モッツァレラとバジルのトマトソース
・帆立としめじの和風ソース
・揚げナスとほうれん草のミートクリームソース
・イカと大葉のジェノベーゼ
・エビとほうれん草のカニ風味トマトソース
・カルボナーラ

たとえばカルボナーラはこんな感じです。
アメリア稲城のハーティパーティ

ピザセット(前菜・サラダビュッフェ付)

○ピザを下記より一品お選び下さい。

焼きたてのピザをお席までお持ちいたします。
・マルゲリータ(バジルのピッツァ)
・マイス(ツナとコーンのピッツァ)
・ビスマルク(生たまごのピッツァ)

そしてマルゲリータはこんな感じです。ここのピザはとても大きいことに驚いてしまいました。パスタセットよりもピザセットの方が100円ほど高いのですが、お腹がすいているときにはピザセットの方が良いかもしれません、
ハーティパーティのマルゲリータピザ

ピザは薄めですが、チーズもタップリとかかっていて、生地はカリッとした仕上がりで、なかなか美味しかったです。

前菜はショートパスタ、カレーピラフ、、ポテト、フランスパン、鶏の唐揚げ、冷製スープ、デザートなどなどが準備されていました。また、サラダのコーナーには普通のサラダ以外に調理された素材も各種準備されています。これらを盛りつけてくると、下の写真のような感じになります。
前菜・サラダバー

セットドリンクバーは別料金ですが105円なので一緒に注文しました。「ぐるなび」に行くとハーティパーティのクーポン券があります。私が見た時点ではセットドリンクバーの無料券がありましたので、こちらを使用しても良いでしょう。

【2017年1月25日追記】

残念ながらこちらのお店は閉店しました。

稲城ガイド
アメリア稲城SCなど、東京都稲城市の情報サイト。

コメント

  1. 食べ放題 Search Anything より:

    ?DF079e3E?4C?CFb80?C6

    やっぱり奥が深いよな食べ放題知りたいことが沢山ありますね。風風亭:焼肉食べ放題…